撫松庵 BUSHOAN

ONLINE SHOP

現在地
  1. トップ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. そごう横浜店 6階 呉服売場 撫松庵

そごう横浜店 6階 呉服売場 撫松庵

2021.12.27

そごう横浜店 6階 呉服売場 撫松庵

今週のそごう横浜店 6階呉服 撫松庵では、2022年、新春に向けて「おめでたい柄」を特集いたします。
是非ご覧くださいませ。

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍
◇福袋のお知らせ◇
そごう横浜店では、2022年、元日から営業しており、撫松庵ではたいへんお得な福袋を1/1(土)~1/3(月)限定にて販売いたします。

・ゆかた、半幅帯セット
・袷着物、帯セット

どちらも毎年とても好評いただいております。
※詳細はスタッフへお尋ねください。
そごう横浜店 撫松庵直通☎️045-465-5489

◇そごう横浜店営業時間◇
1/1(土)地下2階~8階 午前9時~午後7時
   10階レストラン 午前11時~午後8時
1/2(日)から通常営業

初売りは是非そごう横浜店へおでかけくださいませ。
🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

◆トルソー左
撫松庵の定番色無地に、被服襟の道行で少しフォーマルに。
大切な方への新春のご挨拶におすすめの装いです。

◆トルソー右
霞に牡丹の小紋は、梅や菊の花も配しており、晴れやかな新年にぴったりの豪華な柄つけとなっております。

◆トルソー
日本最古の漫画といわれる「鳥獣戯画」をモチーフにした歴史ある柄は、新春の装いにもぜひ身に纏っていただきたい柄です。
こちらの小紋は撫松庵らしくアレンジした「猫獣戯画」で遊び心いっぱいです。

◆しゅもく
「福」や「寿」の文字、そして家系繁栄の意味を示す「唐子」。
なんとも縁起の良い柄を集めたチャイナ柄の細帯は、まさに新春におすすめです。

◆しゅもく
インパクトある色柄の桐と龍の細帯です。
スピリチュアルの世界では、幸運をもたらすといわれている龍。
2022年もあなたに幸運がたくさん降り注ぎますように✨

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍
◇ご挨拶◇
今年も残すところ僅かとなりました。
皆様には、そごう横浜店 撫松庵をご愛願賜り厚く御礼申し上げます。
来年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心掛ける所存でございます。
より一層のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る